午前3時の衝動とその果て。

昨日午前3時過ぎ、どうにもこうにも欲望を抑える事が出来ず、雨が降りしきる中家を飛び出し、タクシーを捕まえた。

向かうは恵比寿リキッドルーム

agraphの2時間ライブ、晴れていれば、自転車すっ飛ばしたけど、雨な上に深夜で家で悶々としていたけど、えぇ〜い行っちゃえ!ってね。

深夜に大好きな男の子の所に行くみたいでとってもワクワク。
3時からのLIVEに3時半前には到着。いざフロア。

ブースを囲む様に設置された沢山のソファ。

もう既に夢の中な人もちらほら。

情緒満ち溢れ、濃厚な牛尾タイムはなんと朝5時半まで。

堪能も良い所。

オールしたとは思えない穏やかな状態で眠りについた(AM7:00)

昨日タクシー飛び乗って大正解!