チャンスセンターは本当に宝くじが当たるのか行ってみた。

今日、スクラッチくじ3枚買いました。

最近えらい金欠でもはや残された道は宝くじで一攫千金しかないなと思い、思い立ったらすぐ実行で、職場近くの宝くじ売り場で2枚購入。

今の100円なんですね。

いくら当たるかわからぬまま、とりあえずシルバーのあの部分をガリガリ

結果、はずれ(涙)

あとから知ったのですが、今回5万円なんですね。

それから私は1枚100円、そして当選額50,000万円というリアルな金額に囚われてしまい、宝くじを買ったお昼休み以降、午後の就業中にずっと50,000万円の使い道を考えていました。(捕らぬ狸の皮算用ですね・・・。)

夕方、宝くじを買う人々の長蛇の列でおなじみの西銀座チャンスセンターの前を通りかかりました。なんとガラガラ。

お、これは”チャンス”なんちってーってことで、あともう1枚だけ!(パチンコで負けた人と同じ心理)って言って再び並びました。

題して『チャンスセンターは本当に宝くじが当たるか行ってみた』

昼に買ったスクラッチをもう1枚。おばちゃんに100円玉を渡し、少しずれたところでまたガリガリ

んん?今度は当たってる!!!!



といっても100円。

数10秒前100円玉を渡したおばちゃんから100円玉を返してもらいました。何やってんだろう、私・・・。と思わずにはいられない情況でした(笑)

まぁしかし、今回のお題、チャンスセンターは本当に宝くじ当たるのかで言うと検証結果は当たるって事で(笑)

100円だけど。

でももし当たるんならコーヒー1杯我慢してでもスクラッチやりたいな。(病気)

前に居たおじさんが年末ジャンボおよそ140枚の内の当選くじを換金してもらっていましたが、当たってたの5,000円くらいでした、泣ける。あたしならそのおよそ42,000円で旅行行く。

ちなみに私は男らしく1枚入魂タイプです。

女だけど。

50,000円の為に明日もコーヒー我慢してスクラッチしてそう(バカ)