週末。


風邪でダウン。

しかし楽しみにしていたNinja Tune XXは見逃せない!

病体にむち打ち行ってきました。

初めて見たKID KOALAのエンターテイナー感と脱帽スキル。

COLDCUTのアノ曲のマヌーバライブ、ちょっと残念だったけどCOLDCUTのピンDJ

床に響くズブズブ低音が足の裏を伝い、全身に響き渡りました。

KENTAROを途中まで見た所で、WOMBシュテルネに移動、マイク バン ダイクを見ました。なんてHappyなDJなんざんしょ。

まさかWOMBで虹を聞くとは!

と、散々遊んで帰ったけど、寝て目が覚めたら体調が回復してたので、スタミナ付けに焼き肉を食べに。

あっつい風呂入ってぐっすり寝たんで体調はばっちりです。

けど、なんやかんや、面倒な事が多々。

考え過ぎなのもあるけど、人とコミュニケーションとるのが苦手かもしれません。

ちょっと誰とも会えないかも。

その人の事、今なら全部疑っちゃいそうで。