魑魅魍魎たち。

最近の趣味は

『さんぽ』

都内や、寺仏閣、どこでも歩きます。思い立ったらてくてく、何処までも。

今日は神田明神→上野→神保町(ちなみに今日は電車使ってます)

これ、まだ良い方。

先日は鎌倉の極楽寺から建長寺まで。同行した幼なじみ今考えれば可哀想。

一人歩き大好き。

話はかわり、先日はハロウィン。

ハロウィン自体、さして興味無かったけれど、突発的にブルマやりたくなって、ブルマコスプレする良い機会!と思い、多分初めてハロウィンでコスプレした。

そしたら、シレーヌキョンシーiPhone大槻ケンヂ、うんこ座りの綾波レイ、タバコをぷかぷかしてるピカチュウキョンチュウ、うぅ〜ん、ハロウィン全然関係ない。酷い、ある意味魑魅魍魎!百鬼夜行も良い所!

そんな夜を経て、今私は風邪をひいている。

故に、今日は夜更かしするのはやめて、早々に寝ようと思っている。

週末のNinja Tune、熱なんて出たら大変だから。