足。。

今朝、数年ぶりにmiumiuのサンダルを引っ張り出して会社に履いて行きました。

会社に着いて歩いた感じ、なぁ〜んかおかしいと思ったら、ソールが派手に割れてるじゃありませんか!

もうぼっこぼこ(笑)

社内ではサンダル履いてるから良いけど、外でたらアウト。もう急いで靴屋にgo!

思いついたのがビルケン、何かしらあるだろうと思い、気になったの片っ端から履きまくり、これ!!って決めて履いてかえりました。いやぁ、あれはヤバかった、まじで。

そんで今日は劇場を手伝いに行って、9時半くらいになったし、ずっとマッサージ行きたかったので、職場近くの烏来で足マッサージ30分&角質取り。

いやぁ、足の裏つるつる☆

足裏絶叫。

後で何処が悪いか書いた紙を見たら、なんと『脳』どうりで最近物忘れが・・・。てゆうか、危険だ。脳血管障害や、躁鬱、視覚、知覚、精神分裂の危険って・・・。

あとは胃の場所がしこりになっててゴリゴリ、体よじれちゃいました(笑)

でも30分と短いコースでしたが、次回はもっと長い時間やってみたいな〜。

それにしてもサッカーお疲れさま!最初は全然興味無かったけど、日本があんまりにも頑張ってるから応援しちゃうよね。今回の結果は本当に悔しい・・。でもありがとう。

よし、ねるぞよ。