ひっさしぶりの

更新だなぁ。

最近みた映画といえばこれ。

Son of rambow

日本ではリトルランボーってタイトルで10月に公開されます。

泣けるし笑えるしお洒落でcuteな映画。

どちらかといえば男子の方が共感もてる映画かと思われます。オススメ!私は公開になったら再度見に行くと思います。

あとはこれね。

サブタイトルが、『全てのおのぼりさんに捧げます』元気出るよ〜、これと言った花も無ければ盛り上がりも無いけれど、1おのぼりさんである自分からすると結構クルね。

『じゃぁ、もっともっと頑張んなきゃ』

一言にグッときたよ。

最後はこれ。

ハングオーバー

こんなオバカで低俗な映画、久しぶりに観たよ。いやぁ、誰かと共有したい。と、思ってたらアメリカ人の友人がこの映画が大好きで3回とか4回とか観たらしい。

彼が行ってたんですが、マイクタイソンが殴るシーンは本当に殴ってるんだって、どうりで・・・。色んな映画の中で1番痛々しいパンチシーンだったから納得。

こんなもんです。

あと、昨日、ハグレティックから派生したヒップホップユニット、GOLD SCHOOLがアルバムリリースしました。

私はプロフィール文書かしてもらいました。

あとちゃっかりPV2本にも出演してます。



出演とか言って私はいつも遊んでるだけです。

よかったら買ってね。