下北日和。

今日は下北沢のスタジオで早朝からGOLD SCHOOL のPVの撮影でした。

なんか仕事っぽく聞こえますが、私は殆ど遊んでました。

いつも通りです。

顔面だけ使って何やら面白そうな物が出来そうです☆

そして今日はこんな最強2大可愛いも現場に居たのでもうたまらんです。


りおくん


うさぎのナンシー

最強コンビ

みんなそろって。

りおくんには明日も会えそうなんで楽しみ♪

その後、ハグレティック御一行様と下北の緑道を散歩。何故か梅が丘まで歩いてきてしまいました(笑)

そして、真っ昼間から花火(笑)


近所の方に怒られました。(あたりまえ)

スミマセン。

その後、こんなに楽しんでる最中なのに仕事へ・・・。

明日も朝から仕事です。その後抜けて下北戻り一日中遊ぶ予定でやんす。でもその後また仕事に戻ります。

なので明日に備えもう寝ますzzz