【映画】告白

原作を読んで内容を知っていたからか、はたまた仕事で『告白』の仕事をしてたからか分からないけれど皆が言う程衝撃は無かったかな?

さりとてドS作品には変わりなし(笑)

掛け違えたボタンの様に、1つずれてしまったが為に、全部のバランンスが崩れ悲劇が悲劇を呼び、本当に救いの無いハナシです。

子供を持つ人から見るとまた感じ方が違うのかもしれないけれど、私は何処までも淡々と、そして沸々と復讐に燃える主人公森口に小気味良さを覚えました。

下妻やマツコ、パコと言った今までの中島作品とはちぃとテイストが違うと言えど、やはり、ちょいちょい中島テイストが垣間見えたり・・・。。

それと、映像がハンパ無く奇麗。

美し過ぎました。

そこばっか気を取られてしまったわ。。。

音響系のサントラとかなーりいい感じにマッチして、ミュージックビデオの様でした。

完全に最強なエンターテイメントでした。