9496days.

9496回目の朝を迎え、26歳になりました。

歳だけ重ねて何も変わってない気がするけど、目標が少し前に設定されたから、それを達成するために日々精進するのみです。

沢山の友人からメッセージを頂きました。

本当に嬉しい。

もう何年も会っていない友人や、高校のクラスメイト。

あと、同じ専門だった男の子で誕生日だけメールのやりとりをする人が居ます。

何故かと言うと、誕生日が同じだから。クラスも違ったし、会って会話した事は数回しか無いけれど、ここ数年の恒例行事になっています。

『誕生日おめでとう』

『ありがとう、誕生日おめでとう。』

のやりとり(笑)

我ながら、なんか素敵。

兎にも角にも、1つでも多くの実を収穫出来る様頑張ります。

写真:風呂上がりの酒、至福。