Smallwireっていうバンド。

バンドマンである某友人が全国津々浦々のCD屋さん見て、ポストロック/エレクトロニカの品揃えに於いては日本一だと言っていた山形にあるミュージック昭和。

私も行った事がありますが確かに他の店で見た事無いCDの品揃えはピカイチだった記憶が・・・。(あ、ビートボクサーの桜井響くんの黄色いレッサーパンダもあったなw)

ある日そこのお店の中で流れていたCDが私の好みドンピシャで、よし連れて帰ろうと思い店員さんに聞いてみた所、今流している現品限りとの事で定価よりも少し安く譲って頂きました♡

って何年も前のハナシなのですがそれが表題にある『Smallwiew』っていうバンド。

シカゴのバンドで、ふわふわの草原に寝転んでいるかの様な心地よいドリーミーなサウンドでノスタルジック、コレはキタ!って思ったのですが、まぁなかなか人気出ないのね。

今活動しているのかな?

それすらも謎。。

絶対良いと思うんだけどな〜。

こういうの好きな人多いでしょ??
http://www.myspace.com/smallwire