氷、はじめました。

下北の某お茶やさんの絶品かき氷。行列必須。

あつあつのほうじ茶が運ばれてくる所もやばい。

サウナ後の水風呂みたいで最高です。

今日は大分アクティブに動きました。

早起きは三文の特、今日は確かにそうでした。

石垣島に住む友人に久しぶりに会えたり、大量放出したCDが思いの外良い値段で買い取ってもらえたり。

そういや、下北にある某古着屋に総額20万くらいの洋服売ったら800円くらいにしかならなかったよ。これ、どういう事?アノ古着屋、何処までも作り手を愚弄していると思う。そして、誰でも良いので世の中の仕組みを解りやすく教えてください。

とは言っても過ぎた事は仕方が無い。

ペンギンハイウェイでも読んで寝ます。

ペンギン・ハイウェイ

ペンギン・ハイウェイ

森見登美彦さんの新作です。