裏切りの街。

銀杏BOYSの「あいどんわなだい」がPV諸共頭ん中ループしていた今日この頃、そんな銀杏BOYSが音楽を担当している舞台「裏切りの街」を見てきました。
http://www.parco-play.com/web/play/uragiri/

私は松尾スズキさんが大好きなのでワクワクしながら見に行ってきました。

ハナシの内容自体は、もう救いが無い、けれどこれが現実ですよ、と言う様な、みたと「んあぁぁぁあ〜〜〜〜!!」って言いたくなる様な、また、「あぁ、自分の事でなくて良かった、いや、待てよ・・・。」といった感じの何とも言えない感じでした。

3時間以上ある尺の長い芝居でしたが、前半は楽しく、後半はハラハラしながら、時々心の中で「うわぁ〜」って思いながら見てました。

そして松尾スズキさんの細かいギャグめいた演技も爆笑でした。

芝居の事は詳しくは分からないですが、とても面白い舞台でした。


あとは銀杏BOYSが歌う主題歌「ピンクローター」がすごくかっこ良かったです。

おしまい。

PS:うっかり親とか好いてる異性と行くととても気まずい思いをしてしまうので辞めた方が良いと思います。