SUPERCAR

昨日、チャプチーノのカップケーキとプレゼントを持って友人の誕生日を祝いに行ってきました。

チャプチーノのカップカーキはスゴく可愛いし手頃なので、手みやげに最適♡

プレゼントやカードにちゃちゃっと描いたイラスト諸共喜んでもらえて良かったです。

最近イラストをちょいちょい披露してたけど、意外と評判いいからちゃんと描いてみようかな。。。

今までプレゼントにテキトーに添えるくらいしか描いてなかったけど。。

それにしても色んなことを語ったわ。

こうやって色々と話せる友人が居るって幸せな事だよね。

語るだけ語って夜も更けた頃、彼女の家を出たら空がまぁ奇麗な事奇麗な事、何とも言えない不思議で奇麗なBlueの空に三日月が浮いてて、遠くの方はオレンジと2層グラデになってるの。雨が上がった後で空気もなんだか奇麗で、スゴく気持ちがよかったな。

帰宅後、朝を待ち、洗濯とゴミ出しをして就寝。

今日は宅配便待ちで終わってしまったよ。

昨年秋に知人の展示会で予約したノースリーブのカットソー、試着しなかったけどなんだかスゴくいい感じで安心しました。

ずっとこの曲が頭ん中でループしてる。

SUPERCARだいすき。

この曲は名曲過ぎる、遠出したときや、江の電乗ってる時に必ず聞く。(ピンポン大好き!)私のiTunesで再生回数ダントツトップ。

この曲は高校受験の日が発売日で試験後すぐ地元のCD屋さんに買いに行ったのを覚えてる。ジャケが超かっこいい。

あー、どれもこれも名曲過ぎるわー。

あとはdesperadも大好き。

さて、風呂でも入ってきます。

良い週末を。