たき火なう!

先日、散々引きこもるって言っておきながら毎日外出歩いてた、そんなGW。でも本棚も服も片付いたし、布団も全部干したし、まぁいっか。しっかしお財布すっからかん。やばすぎる。

連休のほとんどをハグレティックの誰かと過ごしてました。


焚火akaBBQ

これ、完全に火を使い始めたくらいの原始人的なBBQでしょw

そんで4日はUNITへ。体調が優れない状態でLIVEに臨んだ鎮君お疲れさま〜。

実はこの日、WOMBにはリッチー、ageHaにはクリスリービングがきてたと言う。。。見たかったけどまぁそのうち見れるよね。

そして最終日は八王子の路上オンガク。

そしてこんなコラボも。


(途中で電池切れ)

あと何個かupしたのでテキトーに探してみてくださいー。

記念撮影ね。
エキセントリックな格好の人も居るけど、それより真ん中の人顔がエキセントリック過ぎてやばい。

あと忘れちゃいけない、今日は茶々丸さんの1歳の誕生日。おめでとう♡