引きこもる準備はできている。

今日は代々木公園の近くにある『やしま』といううどん屋さんに行ってきました。

生醤油で頂く打ちたてのうどんは本当に美味しいです。

その後、代々木八幡宮にお参り。緑が生い茂っていてとても清々しい所でした。

マスカラを買いに下北まで行ってきましたが、なんかGWってこともあり異常な人。

ドラックストア行くのも一苦労だぜ!

完全に生活を脅かされてる感じ。

みんな何しに下北までくるんだろう。。。

ってことで、GW中は下北に行きたくない。。

4日は夕方〜友人と遊ぶけど、それ以外はもう完全に引きこもる予定です。引きこもり用品として1Q84×3冊とDSの英語教材ソフト×2本購入。これで当分家から出ません(笑)

天気が良いから本当は出たいけど、金欠だし、人混み嫌いだし。。。

あ〜〜〜、南の島に行きたい!!

A:明日からGW
B:別に予定は無い。
C:強いて言うなら
D:電車に乗って
E:恵比寿迄。
F:懐事情が厳しい今日この頃。
G:ギリギリ生活は
H:果てしなく続く、
I:いったいいつまで
J:ジャリ銭だけでいきてきゃいいのか、
K:検討もつかねぇ。
L:リゾート地は断然
M:モルディブです。
N:熱帯夜なんのその
O:オレンジ色の桟橋は
P:プライベートコテージへと続いている。
Q:キュンキュンモノですよ、そらぁ。
R:レストランを予約しといたからね
S:そう言ったきり帰ってこない
T:タイ人で知り合った人。
U:嘘だろ!
V:ヴィトンのBagも消えている。
W:ダブルでショック、手元に残った物は
X:キシリトールガムのみ。
Y:やだよ、そんなの
Z:絶対イヤ!