叫び。

私は渋谷の某映画館で、HP担当として働いています。先日映画のチケットプレゼントの抽選をやったのですが、およそ290通の応募の中から5名様、選ばせていただきました。

他の抽選の人たちはどういった方法で選んでいるかわからないですが、私は、ぐっとくるメッセージやイラストが書いてある人たちをスゴく悩んで決めました。

290通、全部に目を通しました。

「娘と見たい」「久々に夫婦で映画を見たい」「高校に入学しました」

なんてメッセージを見て、なんだかキュンとしてしまいました。

今日発送する予定ですが、どの方達も楽しんでほしいと強く思いました。

話は変わり、私が最近強く思う事。

将来の夢というか理想。

それは携帯電話を持たない生活です。今は仕事の事や、なんやかんやで持たずにはいられませんが、何十年かかるかわからないけれど、そんな生活から逃れたいです。だって、あんな小さな機械にとらわれて生活するなんてばかばかしいでしょ?