Sunday morning.

昨日は天気が良かったので、友人とランチの予定を急遽晴海埠頭で行われたKAIKOOに変更。

時間までポンキッキみんなのうたの名曲をyoutubeで漁る。

ダラダラ向かって16時くらいに着いたけど、まだポカポカしててすごく気持ちいいの。

友人とあってダラダラ喋ったり、テキトーにフラフラしながら踊って、toeのLIVEへ。

先日亡くなったNujabesのreflection eternalでキュンとして、グッバイに癒されてまた放浪。

入り口流れてた攻殻機動隊ネタでアガり、其のままConomarkでガン踊り。最後は夜景をバックに卓球さんで締め。

夜景、桜、海、全てに手が届きそうなナイスなロケーションでした。

その後、高井戸に移動して、みんなでyoutube鑑賞会して、ルイボスティーとチロルをごちそうになり帰宅。

素敵な土曜日をThank you!!!!!

今朝は久々にホットケーキを焼きました。すごく天気がいいのでお出掛けしたいけど、今日は一日仕事する日(涙)

これは昨日知った神曲。久々にキュンとする曲。

昨日は偶然が重なった。

家で漁ってたyoutube、主にポンキッキみんなのうたの名曲と攻殻機動隊。会場で聞いた攻殻機動隊ネタミニマル、そして知人の車で流れていた幼児向け歌謡曲。そして、菅野よう子といえば攻殻機動隊

こういう日ってあるんだな〜。

仕事する前にパスタを作りたい。