魔法が解けない。

昨日魔法にかかって、それからずっと解けないしもう解けなくても良い!


JONSI来日、ステージで見る度いつも涙腺決壊させてる。

犬で言う”うれしょん”

夏に見たばかりだけど、夏よりも格段にいい環境で見れてホント幸せだし、なにせJONSIがほんと近くに居て、ヤバかった。

ステージ上の映像もホント壮大且つ美しく、釘付け。いつもあの世界観に打ちのめされてしまう!

ライブ後のサイン会にも奇跡的に参加出来て、もうこの上なく幸せ。夏に偶然遭遇したAlexとUlfurが私たちを覚えててくれそれまたとても嬉しかった!そしてそんときの写真見せたらAlexがJonsiにねぇ見て!って言って喜んでくれた〜。

そのまま帰るのもアレなんで、紙ヒコーキに手紙を書いて渡した!これ、ファンレター?初めて書いたよ(笑)

あーーーーーーー。

そんなん書いてる自分がとてもきもいけど、仕方ない!