HMV閉店/ゲゲゲ展

渋谷HMV店が本日ついに閉店です。

木曜も遊びに行ったけど、今日の今日まで実感が無く、最終日の今日ようやく寂しさがこみ上げてきました。学生時代からよく利用していたお店だけに本当に寂しいな。

安くなっている輸入版を掘ってたらこんなのが出てきたよ。

これ、結局1200円くらいで買えたんだけど、元値が2400円くらいなの(笑)見た目はよくクラブでもらうmixみたいなノリで、もろCD-Rに焼きました感満載なのにこの価格!さすがFUNKだと思い購入するも自宅のPC読み込まず・・・。面白すぎるぜDJ FUNK!!(CDプレイヤーでは聴けました!)

他にはハドソンモホークのバターと卓球さんの『ズロース』(笑)を購入。

寂しいのぉ〜。。

その後アップルストアで野暮用を済ませ銀座へ。ゲゲゲ展を見てきました。

カナリ並んで大混雑だったけれど、見て良かった。苦労しながら原画くまなくじっくり見てきたよ。本当に素晴らしい点画。あと目玉オヤジの誕生シーンも原画で観れて大興奮。

友人からのtwitterでの問いかけに気がつかず、同じ場所に居たのに一緒に観る事が出来なくて、残念。一人出なければ記念撮影も堂々とニヤニヤも出来たのに・・・。

て事で自転車移動しまくりーのあるきまくりーのでかなーり疲れた上に、月曜の朝は容赦なく太陽攻撃してくるのでもう寝ます。

寝ると言ったら寝るのです。


PS:PARCOでやってるUKグラフィック展のポスターに映像制作、ハグレティックのPVでおなじみ、フジモトカイくんの名前がありびつくり!今週中にいくとしよう。

では寝る。寝ると言ったら寝る。