SUMMER SONIC.

もう大分時間が経っているのですが。。

矢沢永吉
NAS
a-ha
ビークル
ペンデュラム
オービタル
ハドソンモホーク
おもしろ三国志
マイコーりょう
ヨンシー
ティービーワンダー
鎮座バンド

例年に比べてみたアーティストが少ないのはほぼ通しで見てるから。
今年で解散するa-haは想像以上にかっこ良くてびっくらこいた。
失礼なハナシもっとダサイと思ってたからね。。

オービタルのときは一緒に居た友人達がみんなぶっ壊れてたな。それ位やばかった。

翌日ハドソンモホーク、どの音で踊っていいかわからないくらい複雑なビートだったけれど、踊らずにはいられなくて夢中だったね。

途中で友人から目の前にAREXがメールが着て二人で大興奮して記念撮影したり。。。

その後のヨンシーのライブで、AREXはピアノとギター、一緒に居た彼はベース。もう世界観ばっちり。泣いた泣いた。


余韻に浸りつつ、スティービーワンダーを見に・・・。

幼い頃から知っている曲を目の前で聴けるのはとても感慨深い。聴けて良かった、いやほんとに。。

その後、草むらステージでモヒート片手に鎮君たちのBandをみて終了。楽しんだ〜。

いいつつ、、、

その後、友人達と海ほたるへ!!

テンションMAXのまま帰宅。

翌朝から仕事へ。

夢の様な2日間でした。