キミの為にクッキーを焼いたよ。

大切な人がある日突然居なくなって、もう2度と戻らなくなってしまったと知ったときの辛さは私が一番良く知っている。

今回の一件で、未だかつて無い位沢山の大好きな人たちが悲しみに暮れた。

大好きな人達の悲しむ顔、泣き顔を見るのは本当に辛い。

ちゃんとご飯は食べれているかな?

栄養摂っているかな?

心配になったよ。少しでも元気になってくれたら私も元気になる。

栄養満点のナッツとセサミをたっぷりと、マーブルチョコをプラスして明るくね、ざっくり混ぜてさっくり焼いたクッキー。

誰よりも先に、焼きたてを食べて欲しくて、週の初めの小トリップ。

冷めないで!冷めないで!との願いも虚しく、彼女の顔を見た途端、様々な言葉がこぼれ、結局は冷えてしまったけど、栄養たっぷりだから是非食べて!

隠し味にハチミツも入れたんだよ!