どみゅーん。

最近mixiTwitterもなんだかなーって感じです。

あとはfecebookとMySpace、一通り流行のツールには手を出して、結構活用するのですが、もう割と胸焼け気味。。。一周回って全部やめちまうっていうのは逆に今一番新しいのでは無いかとか考え中。

やっぱね、コミュニケーションの手段をネットツールに頼ってはダメ。対面、それが難しければ電話。メールよりは手紙。手紙って、普段書かないし貰う事もあまり無い分、スゴくワクワクするんだよね。

勿論、ちょっとした連絡手段にメールは賛成。

人と人とのかかわり合いが日に日にドライになって行くのを感じてます。

話は変わって、実は明日から初出勤。渋谷の小さな映画館に勤務します。と言っても内勤です。

家からスゴく近いので、チャリでも通勤可。なんならあるって通えちゃいます。

なので今日は早く寝ます。といいつつ、今にわかに流行っているDOMMUNEのお陰で今日も夜更かししそうな予感。

今宵は川辺ヒロシさんのDJが聴けるみたいです。
http://www.dommune.com/


下の写真は先週金曜日、代官山UNITで友人が主催したパーティーパフォーマーとして出演していた働くおっさんの野見さん。
私、鼻に指つっこんでいると見せかけてつっこんでいません。

そいじゃぁおやすみなさい。